燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part5

このホテルは巨大な吹き抜けがあります。

シンガポールのホリデイインアトリウムによく似ていますが、こちらは楕円の吹き抜けです。

でも全ての部屋が吹き抜けに面している訳ではなく。。。

一部の部屋は吹き抜けに面していません。

ちなみに最上階から下をのぞき込むとこんな感じ。。。

怖いですねぇ。。。

ちなみに下から見上げるとこんな感じです。

なんか素晴らしい感じがします。。。

と言うことで。。。ホテルの周りを散策します。

多分こっちがホテルの裏側だと思います。

海を見ると。。。確かに荒れている感じがしますね。。。

明日も荒れてるかも。。。

この後ホテルに併設されているダイビングショップに行ってみましたがやはり微妙というか多分無理と言うことです。

とりあえず明日の朝どうなっているか解らないというので、明日再度問い合わせることにしました。

そしてホテルの敷地を歩いて。。。

敷地の入り口までやってきました。

これを撮影するためだけに??

いえいえ。。。

この脇にはコンビニがありますので。。。

色々と物資を調達する為です。

ホテル内にもコンビニがありますが、やはりホテル価格。そんなにボッタクリプライスではないんですがね。。。でも少し歩けば普通の価格で入手可能ですので。。。

でアイスを買って歩きながらホテルに戻ろうとすると、入り口の守衛さんに呼ばれます。

ホテルに戻るのか聞かれ、そうだと答えると、ちょっとお待ちくださいと。。。

何かと思ったら、シャトルバスを呼んでくれたようです。

バスというかワゴンなんですけどね。。。

ここからホテルまでそれなりに距離があるので、敷地内のシャトルバスがあったんですねぇ。。。

と言うことで、帰りは楽々でした。

部屋に戻って夕景を。。。

厚い雲に覆われています。。。

台風のしっぽかと思う位。。。

プールを見ると、一角に何かありますね。。。

ジャグジーのようです。

こんなところにあるのかぁ。。。

この後はハッピーアワーまで部屋で時間を潰します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy