燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part11

食事が終わって部屋に戻りますが、吹き抜けのところで楽器を演奏している人が。。。

実は昨日もいました。

昨日はバイオリンだったかな。。。

日替わりでいろんな楽器が演奏されているんでしょうねぇ。。。

そしてスーベニアショップにも寄ってみます。

エレミスが販売されていました。

いやぁ始めて見ましたねぇ。。。

いったん部屋に戻りますが、すぐにある場所へ。。。

実はマッサージの予約を入れていたんですねぇ。。。

と言うことで、大浴場の一角にあるマッサージスペースへ。

ここの画像はありませんが。。。約100分間のマッサージを堪能しました。

支払いは、部屋付けに。。。

部屋に戻った後はすぐに眠りにつくのでした。。。

日付が変わって翌日。。。

今日の朝食は、日本料理店で摂ることにします。

こんな感じで取ってきました。

やはり共通するところは確かに多いですが、若干日本食感が強いですね。

ベーコンもカリッカリです。

朝から食べ過ぎました。。。

部屋に戻ってバルコニーから外を眺めます。

今日は穏やかな海ですねぇ。。。

でも今日帰らなければならないので、ダイビング出来ないんですよねぇ。。。

レイトチェックアウトで16時確約なので、ぎりぎりまでいるつもりなんですが。。。帰りの飛行機を考えると14時頃チェックアウトかなぁ。。。

ということで、忘れていた撮影を再開します。

普段はチェックインしてすぐに撮影するんですが。。。すっかり忘れてましたので。。。

カードキーです。

綺麗なエメラルドグリーンですね。

非常経路の確認。というか、館内マップの確認です。

結構良い場所だと思います。

吹き抜けでないところの方が落ち着けるかも知れませんが。。。

冷蔵庫です。

いくら動かしても課金されません。

でもこのビールとか取り出しにくいと思います。。。

その他常温のBAR。

もちろんリゾート価格ですので、館内コンビニか、敷地外のコンビニをお勧めします。

もう少しラウンジが使えるとなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy