燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Happy New Year 2011

旧年は大変お世話になりました。 今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 2011年もあなたにとって良い年でありますように。。。
2010年度の旅の記録が未だ終わっていませんが、2011年の旅が始まってしまいます。順次更新をがんばりますので見捨てないでくださいませ。。。 もちろん今年もノープランで行きます。 2009年度キャンペーンに踊らされ、NH DIAまで登り詰めてしまい、2010年度は国際線に乗りまくってしまいました。 その性か、STAR ALLIANCEだけではカバーできないと言う新たな問題に直面し、ある程度JLに積算する事が判明した為、ついででone worldの修行に手を出してしまいました。。。 どちらにせよ、3大アライアンスのうち2つのアライアンスの上級会員になってしまいましたのですが、迫り来るLCCの脅威が。。。 無茶乗りするのも今年で終わりにするつもりです。 とはいえGWまでの発券が終わってたりするんですが。。。結構無茶乗りだったり。。。 さて。。。どうなる事やら。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy