燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part4

沖縄到着です。

まずは国際線乗り継ぎカウンターへと急ぎます。

成田までのプレミアムクラスのアップグレードを申請すると。。。

運良く獲得できました。

どうやら沖留めのようです。。。

というか、臨時便が設定されていたので、前便振り替えしました。臨時便好きな私。。。

そして、国際線のチケットもこの時受け取るのですが。。。

初めてのこの様式でした。

半券を切り取らなくなったので、これで十分って言えば十分ですね。

いつもの真っ白のチケットよりもすっきりとして良いと思います。

保管もしやすそうですし。。。

その後はもちろんこちらへ。。。

エンダーでカリーアンドチキンビットです。

間食にはぴったり。

そして少し時間がありましたので、空港の外に出ます。

沖縄の国際線ターミナルです。

ここからシンガポール便が出ると良いんですがねぇ。。。

貨物は出ているのでいづれやりそうな気がしますが。。。

この後は特にやることもなく、市街に行く気力もなかったので、さっさと制限区域へ。。。

signetで時間を潰して搭乗口へ向かいます。

バスで飛行機の近くへ。

沖留めの特権。

搭乗機を間近に見ることが出来ます。

機材はB767-300ですねぇ。。。

NHNH運航

2010 Flight #64 NH1410 OKA > HND B767-300
Premium class 17:10(17:10)-19:16(19:20) JA8290

飛行機はなんの問題もなく飛び立ちます。

そして久々のデリ。。。

こんな感じでした。

夕食時間帯を飛ぶのに軽すぎですね。。。

提供時間帯の見直しをお願いしたい物です。。。

でも今回は到着してからラウンジで食べられますので。。。

そして、無事羽田空港に到着します。

制限区域を抜けて、空港内循環バスに初乗車。T2>T1>Int'lという順番で到着します。

そして出発フロアへ。

まだ20時台ですので。。。

カウンターは開いていませんでした。

LAXが出発する3時間前にならないと開かないようです。

でも搭乗口は決定しているようです。

カウンターは開いていませんが、保安検査場は開いていました。

国際線チケットは既に沖縄で受け取っていますので。。。混雑する前に出国してしまいます。

時間がたっぷりありますので、制限区域散策と行きましょう。

まずは。。。

出国ごすぐ目の前にあるエスカレーターで4階へ。

上りきった後右側には

カードラウンジです。

そして左側には

簡単な軽食が購入できるフードコートのような物があります。

今回はどちらも使用しません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy