燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part6

ラウンジに到着。

受付で、シャワー使用を申請します。

流石に開いてました。

と言うことで、今日2回目の羽田でシャワー。後に滝行と命名

さっぱりした後はSuiteLoungeへ向かいます。

ここで最初のドリンクを聞かれますので、風呂上がりのルービーって言うことで。。。

そしてメニューを渡されます。

色々ありますねぇ。。。

羽田の国際線ターミナルがオープンしてから成田には行っていませんが、成田も若干変更するんですかねぇ。。。

カレーは19:30からの提供だったんですねぇ。。。

前回はDININGには貼り付きでスタッフがいたので撮影できなかったのですが、今回はいないときがあったので、その隙を突いて。。。

数枚激写してきました。

そして今回はこんな感じでピックアップ。

食べ放題飲み放題ですが、そんなには食べられませんので。。。

出発まで約3時間程こちらで時間を潰させて貰いました。

3時間あったら一旦家に帰ることも可能だったりするんですがね。。。

では搭乗口へ向かいましょう。

さっきまでは誰もいなかった搭乗口ですが、もちろんそれなりに人が増えてました。

でもやはり搭乗者数は少ない感じがしますが。。。

この表示板は見やすいです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy