燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part8

マーライオン公園から次の目的地に向かって歩きます。

途中このようなクリスマスな飾りもありました。

これはVISAが提供している様です。

そしてこの正面には

ラ・オ・パサがあります。

朝食時間帯からやっているお店もあります。

でもピント来る物が無く。。。

何も食べないまま移動します。

色々回って10時過ぎましたので、オーチャードのIONに行ってみることにします。

というより、暑すぎで、これ以上歩くの無理です。。。

あと9時間どうやって潰しましょう。。。

とりあえず、初めてやってきたIONオーチャード。。。

あまりのでかさと贅沢な作りに驚かされました。

何この吹き抜け。。。

このエスカレータの配置。。。

うーん。。。すごいな。。。

そしてこの吹き抜けの周りにはいろいろな椅子が配置してあって。。。

私もこんな椅子に腰掛けて

しばらく吹き抜けを眺めていました。

全ての店の開店時間が同じではないのですねぇ。。。

朝なので開いていない店もありましたが、お店毎に開店時間がまちまちで少しずつ開いていく感じでした。

このあと、少し小腹が空いたので、フードコートで昼食を取ることにします。

こんなの。。。

良くメニューが解りませんが、点心と焼きそばでいくらだったかな。。。

安からず旨からず。。。

2度とここで食べないでしょう。。。

食後は一度外へ出て、クリスマスなオーチャードを散策。

あちこちにクリスマスの飾りがいっぱいあります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy