燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part9

IONオーチャードの前にはこんなオブジェが。。。

何故か皆さん記念撮影をしていました。。。

そしてこの建物。。。

こんな曲面が特徴ですねぇ。。。

と言うことで、この辺から観光はあきらめて。。。

ショッピングモール巡りで無理をしないと言うことに目的が変わって来ます。

とはいえ。。。ショッピングには全く興味がないので。。。

MRTを乗り継いで次にやってきたのはラッフルズシティ。

ここにやってきたと言うことは。。。

マンゴーパラダイスしかありませんよね。

冷たくておいしい。。。

ラッフルズティーのフードコートのこの氷屋さん。。。

安くて種類があるのでお勧めです。

フードコート自体も綺麗です。

ペッパーランチもあります。

ラッフルズシティの外にも

こんなクリスマスツリーが。。。

中に入ることが出来ます。

でも暑そうです。。。

この後、いくつかのショッピングモールを巡り。。。

16時頃には空港に行ってしまいました。。。

ギブアップです。。。

T3地下のフードコートの近くにあるベンチで燃え尽きてました。。。

でもここ。。SQのスッチーに多頻度遭遇できるスポットだったりします。

そして気づけばこんな物を食べていたようです。。。

そしてT2へ。。。

17時ですね。。。

カウンターオープンまで2時間あります。。。

当然のように誰もいないカウンター。。。

もう少し徘徊するしかないようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy