燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part10

T2の展望デッキのようなところでガラスプレイでもしようかなと向かってみたんですが。。。

ん?チャソギー空港機ギャラリー?

なにそれ。。。

その表示に沿って進んでいきますと。。。

ガラスプレイの出来る場所がリニューアルされてギャラリーになっていました。

紙飛行機??

折り方まで。。。

良く解りません。。。

いろんな人が地べたに座ってなんかやってました。

と言うことで、ガラスプレイする感じでもなかったので、さっさと退散。

で、仕方なくベンチに座って1時間程つぶし、18時頃再びカウンターに行ってみますが。。。まだ開いている訳もなく。。。

と、こんな案内を発見します。

アーリーチェックインカウンターがあるんですねぇ。。。

しかも16時から開いていたようです。。。

うへぇ。。。

指定されているカウンターに行ってみますと、開いてました。

なのですぐチェックイン。

搭乗券ゲットしました。

これで制限区域に入れる。。。

でもちろん向かった先はSilverKrisLounge!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy