燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part10

SilverKrisLoungeで搭乗券とNHDIAを提示して、First側に案内されます。 ラウンジに行く前に。。。 トイレに行きます。 もちろんこの旅程3度目の滝行です。 SilverKrisLoungeのシャワールームはトイレに併設されています。 開いていれば自由に使って良いようです。 と言うことで入室ー。 設備は必要最小限です。 バスタオルは用意されています。 洗面台のアメニティは歯ブラシとシェーバー程度。。。 フェラガモの整髪料でしょうかね。。。 シャンプーとボディーソープはディスペンサータイプ。 どぎつい赤いシャンプーだった気が。。。 シャワーヘッドは2つ。 寝不足と歩き疲れてくたくたな体をいやします。 シャワーを浴びてリフレッシュした後は ビールの時間です。 シャワーの後のビールは格別です。 で、搭乗まで3時間近く、ラウンジでネットをするしかないですね。。。 そして良き時間で搭乗口へ。 やっはりはねだがひらがな。。。 NHSQNH運航 SQコードシェア
2010 Flight #66 NH152 SIN > HND B767-300ER
Economy class 21:58(22:00)-5:41+1(6:00+1) JA610A
往路同様ドリンクサービス時にお楽しみ袋を配布されました。 中身はポテトチップスとクッキーと富山の水。 そしてこの後強制睡眠。 あんなに歩き疲れているはずなのに、うとうとしか出来ず。。。 到着2時間前に朝食のサービス。やっぱりAM4時頃です。 ブレックファースト オレンジジュース スープ オムレツ トマトソース 若鶏のソーセージ添え フレッシュフルーツ モーニングロール コーヒーまたは紅茶 寝不足な分食欲に行っている気がしますねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy