燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part12

実際に宿泊したこちらのホテルの紹介です。 一般的のビジネスホテルですね。 広くもなく狭くもなく。。。 ベッドです。 一応寝間着が用意されていました。 探さなくても良いようにベッドの上に置いてあるのは良いですね。 液晶テレビと空の冷蔵庫です。 その隣にある大きめのデスク。 有線LAN完備です。 一応窓もありまして。。。 この程度ですが。。。 朝はこんな感じ。 続いて水回り。 一般的な3点ユニットですね。 ちょっと段差が高いのが気になりました。 アメニティーも必要最低限。 シャンプーボディーソープはもちろん備え付けタイプです。 そー言えば、ここに来る前にコンビニで水を買ってきたですが。。。 阿蘇の水なんですねぇ。。。 と言うことで疲れ切っているので、早々に就寝。 翌日。。。 比較的よく眠れたのですが、早めに目が覚めます。 今回のホテルは無料朝食がついてますので朝食会場へ。 お粥がメインの朝食です。 とはいえこのお粥、謝朋殿 粥餐庁のレシピとのこと。。。 きっちりだしが出ていておいしかったですし、トッピングもたくさんありました。 この価格だったら宿泊する価値はあるかなぁと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy