燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part18

玉泉洞を踏破して地上に出ては来たのですが。。。

歩いてきた分戻らなくてはなりません。。。

しかも戻りなんですが。。。

ひたすら物販施設の中を通らされます。

何か買わせるつもりらしいですので。。。

地ビールを買ってみました。

味ですか?

忘れました。。。

そしてこの後はエイサーを見ます。

でも撮影禁止でしたので。。。

で、那覇BTまで戻ってツアー終了。

車がないと行けないところばかりでしたので、結構楽しめたと思いますよ。

那覇BTから空港までは路線バスで。。。

那覇空港に到着後、今回は自動チェックインを使用して、ポイントでプレミアムクラスにアップグレードしました。

これで2010年度のアップグレードポイントを使い切りました。

とはいえポイントでアップグレードした国際2区間分はまだ搭乗していないのですが。。。

で、ここで今回のメインテーマ。。。

6回目の滝行。。。

ということで、ラウンジ華の有料シャワーブースです。

料金は840円/30分です。

シャワーヘッドは多噴射タイプ。

座るのか、足をかけられるスペースがあります。

そして切り替えられるライト。

アメニティはポンプタイプ。

消耗品も一通り完備。

UL/OSのテスターもあります。

もちろんドライヤーもね。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy