燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のマーライオン詣で2011 Part3

ふと気づいたのですが。。。 37番搭乗口ってありましたっけ?? なんか。。。仮設っぽい感じ。。。 無理矢理な通路仕分けです。 確認したところ、去年の秋頃に新設というか、作られたそうです。 那覇空港も限界か。。。 それでは搭乗します。 OperatorANACode ShareUALCMIACACCA
2011 Flight #2 NH 2158 OKA > NRT B767-300
Premium class 13:00(13:04)-15:25(15:25) JA8568
プレミアムクラスは満席ではありませんでした。 2席ぐらい空いてたかな。。。 そしてプレミアムデリ。 ◆サンドイッチ タコスミート・チーズ・トマト・レタス ポテトサラダ・マリネビアハム・胡瓜 ◆デザート プレーンカップケーキ ◆フルーツ このカップケーキですが。。。 ここで作られているようです。 そしておつまみですが。。。 パッケージのデザインが変更されてました。。。 中身は同じなんですがね。。。 そして無事成田空港に到着。 もちろん沖止めなので。。。 普段は撮れない角度から撮影。 バスに乗るちょっとした時間ですがね。。 その後国際線乗り継ぎ保安検査場から無事出国し。。。 搭乗口を確認。 51番搭乗口のようです。 では5サテのラウンジに向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy