燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のマーライオン詣で2011 Part4

5サテのラウンジの受付にチケットを出すと。。。

国内線の接続の関係で、20分遅延すると言うことです。

まぁ、ラウンジにいるので問題ないですね。。。

いつもは頼まないのですが、今回は足元の広い席のリクエストをしてみると。。。

あちこち連絡をしてくれて。。。

非常口席の通路側を確保できました。

チケットは国内線の緑色のタイプから白い国際線タイプに変更されました。

その後はもちろん滝行を。。。

さっぱりしてラウンジに入ると、ドリンクのオーダーを聞かれましたので、風呂上がりの一杯を。。。

2杯続けていっていたようです。。。

この時間帯、太陽の日差しがもろにささるので。。。

窓にはシェードが降りていました。

この日差しをちょうど遮るように飛行機が離陸していったのがあったのですが。。。もちろん撮影が間に合うこともなく。。。残念です。。。

今日の機材はどうやらこれのようです。

その後しばらくゆっくりくつろいで、トイレに行って戻ってきたところで、GHさんがシェードを上げてました。

夕暮れの良い感じの空が綺麗でしたので、写真を撮っていたら、GHさんにお撮りしましょうか?って声かけられました。

もちろんお断りしたんですが。。。

しばらくラウンジからの景色の話をしました。

羽田のラウンジの話とか。。。

で、ごゆっくりってことで。。。

で、搭乗時間近くなりましたので、搭乗口へ向かいます。

既に優先搭乗が開始されていましたので、列に並びます。

もちろんインボラもなく、機内へ。。。

OperatorANACode ShareSIAUALCMI

2011 Flight #3 NH 901 NRT > SIN B767-300ER
Economy class 17:10(17:30)-23:50(0:04+1) JA610A

ほぼ満席状態でした。

B767-300ERの非常口座席は目の前についたてがあるので、余り広く感じないのですよねぇ。。。

飛行機は定刻の20分遅れで飛び立ち。。。

サービスが開始されます。

ドリンクサービスが回っていた後、機内食

シンガポール線にinspiration of japanが導入してから初めての夜行便ではない便です。

と言うことで。。。

初めてのJ-menuを選択しました。

海鮮焼きUDON

お惣菜の取り合わせ

季節のくだもの

お吸い物

コーヒー または 紅茶

酒のつまみにはぴったりですね。

久々に機内エンタで映画を3本程見てました。

そして無事チャンギに到着。

残念ながら日付が変わってしまいました。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy