燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のマーライオン詣で2011 Part5

チャンギで一番最初にしたことは。。。

まずは両替でした。

手持ちが10SGD程しかなかったので。。。

そして無事入国を許可されまして、ホテルに向かいます。

とはいえもう終電が終わっている時間なので、T3にあるあのホテル。。。ではないのです。今回は。。。

ということで、初めてのタクシーです。

ホテル名を告げてあとは黙って行ってくれればよいのですが。。。

やはり話しかけられました。。。

英語出来ない中、単語を繋げて会話になっていない会話。。。

でもやはり単語忘れてますねぇ。。。

ぶっちゃけ、下ネタかよって感じでした。。。

夜中にインターコンチでガールフレンド呼んでどーとかって話でしたので。。。

ホテル到着。深夜料金と空港料金を加算して約22SGDだったので、25SGD渡して降りました。

そしてチェックインします。

2段階アップされ、SHOPHOUSEを免れました。

そしてここでレイトチェックアウトの確認。

PLTAMBなので16時まで大丈夫ですよという返事でした。

今回貰ったアンバサダーギフトですが。。。

なんか、こんな絵。。。

どう使えば良いんでしょうか。。。

エレベーターで高層階へ。。。

15階ですね。。。

部屋に入ると、ベッドが見あたりません。。

椅子とテーブルだらけです。

でももちろん

ベッドもありますよ。

入り口から見えないだけです。

部屋の位置はこんなところなのですが。。。

エレベーターの動作音は一切聞こえませんので、悪い部屋ではないです。

水ですが。。。

オリジナルパッケージになったのですねぇ。。。

今までエビアンだったりFIJIだったりしたんですが。。。

これは経費削減でしょうか。。。

水回りを確認。

バス・トイレ・独立シャワーブース。

アメニティはElemis。

バスソルトも完備されていました。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy