燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part5

遊歩道にそって線路が轢かれていて途中に駅が出現。

でも電車の気配は一切ありません。

どうやら季節営業の様です。

こんな寒い時期には運航していないようです。

更に進んでいきますと今度はこんな注意書きが。。。

注意しても出てくるときには出てきてしまうでしょうからねぇ。。。

更に歩いて関門橋の下に到着。

だーれもいませんでした。。。

こんな碇のオブジェがありました。

そして橋を見上げます。

更に進んでいくと。。。

雪が舞ってきました。。。

確かに雪の予報は出ていたんですけどねぇ。。。夕方だけだったので。。。

つまり雪が降る程の寒さ。冷蔵庫の中にいるような感じです。

でもそんな中、今更戻れませんので先に進むしかありません。

するとこんなところにぶち当たりました。

この神社ある階段ですが。。。

何故か海に向かっています。

階段の下から神社の方を眺めると、

きっちり鳥居もあります。

海から何かがお参りに来るんですかね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy