燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part6

神社の近くには目的地のこちら

関門トンネル人道入り口がありますが。。。

とりあえずもう少し周りを散策することに。。。

近くに公園には

こんな建造物が。。。

タコの形の滑り台です。

発注者などの情報がありました。

うーん。。。

本当に必要なのか?

このタコの近くには

何故か電車が。。。

説明もありました。

これが観光トロッコとして運航しているのかと思いましたが違いますよね。。。

ではいよいよ関門トンネルに入ります。

エレベーターで下っていきます。

下関へ向けての通路です。

トンネルにしては明るいですが。。。

先の見えない細い道がひたすら続いています。

途中こんな表示が100m間隔程度に張られています。

そしてようやく県境に到着。

ここは海の下なんですよねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy