燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part7

県境だからといってこれと言って派手さはありませんが。。。

一応こんな表示もありました。

トンネルのある状況の説明もありました。

一応2県を股にかけて。。。

山口県側から福岡県を見て。。。

山口県側に向かっていきます。

そして遂に。。。

歩ききりました。

ここまで来ましたので、

一応地上に出ておくことにします。

これが下関側の入り口です。

地図がありましたので眺めていますと。。。

このまま地下道を戻って門司港に戻るつもりだったんですが。。。

距離的には下関駅に行っても距離はそんなに変わらないよなぁって思ってしまったので。。。

プラン変更する事にします。

ちょうどバス停も目の前にあることですし。。。

バス停の周りもちょっとした観光スポットになっていますので、とりあえずバスを待つことにします。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy