燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part10

ということで、現金できっぷを購入。。。

何年ぶりだろう。。。

ホームに上がります。

こんな電車がいました。

電車のことはよくわかりませんが。。。

右はJR西日本

左はJR九州

とりあえず乗るのはこちらの電車です。

下関を出て九州に行くのに肥前山口って。。。ややこしい。。。

赤いJRはJR九州だったと思います。

では出発です。

2駅か3駅で到着です。

そーいえば。。。

電車のドアにこんなシールが貼ってあったので。。。

なんか新鮮です。。。

改札を出て駅舎を確認。

立派な駅舎でした。

モノレールもあるようです。

では目的地に向けて歩きます。

マックのマークがでかすぎます。。。

しばらく歩く川にぶち当たり。。。

こんな記念碑がありました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy