燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part12

小倉城天守閣には

爪楊枝で作られた小倉城の展示がありました。。。

気が遠くなりそうな作業ですね。。。

では城下に戻りましょう。

小倉城内で使われていたサインですが。。。

なんか。。。ほのぼのとさせてくれました。

さて。。。

本当はこの後、小倉に点在する史跡を回ろうかと思っていたのですが。。。

下関で予定以上に時間をかけてしまった為、小倉城を出た頃には入場出来ない時間になってしまっていました。。。

ということで。。。

全てをすっ飛ばして最終目的地へ向かいます。

小雪の降る中、西小倉駅に到着。

Suicaが使えましたのでタッチアンドゴー!

安部山公園駅で下車します。

そこから歩くこと約10分。。。

目的地はこちらです。

ロイホです。

何故わざわざロイホ??

とりあえず入店します。

何故福岡まで来てロイホかというと。。。

福岡の一部の店舗には焼肉が食べられるロイホがあるというので、ネタとして行ってきたのです。

ということで、食べ放題メニューをオーダーすると、基本セットがこのように運ばれてきます。

そしてジュージュー。

残念なのは炭火じゃないので火が通りにくいのですよね。。。

だからといって火を強めると表面だけ焼けるので。。。

肉質は悪くはないようなので半生でも大丈夫だと思うのですが。。。まぁ、柔らかくはないかなぁ。。。

基本セットが終われば後はオーダーし放題です。

でも制限時間は90分なので。。。ガスは辛いです。。。

支払いはEdy使えますし、ロイホのポイントカードも使えますよ。

あくまでもネタにどうぞ。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy