燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part15

続いて各社カウンター。。。

JAL

その奥のSFJ

そして。。。

逆サイドにはSKYとチェジュ航空のカウンターです。

東京に行くよりも近い韓国。。。

SFJも国際定期便就航する様ですしね。

2階にはショップもたくさんありました。

BLUESKYもね。。。

SFJのチケットで、5%引きになる売店もあります。

では3階に行きましょう。

ここで思い出したのですが。。。

この空港には足湯があったんですよねぇ。。。

もちろんネタにするために向かいますが。。。

なんですと~。。。

でもなんか悔しいので。。。

足湯会場だけは確認してきました。。。

まぁ、でも展望デッキが無料なのは良いですね。

でもこの時はJALB737-800しかいないようでした。。。

展望デッキは南と北と2カ所ありました。。。

とこんな感じで一通り一般区域を見て回りましたので。。。

こちらから制限区域へと向かいましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy