燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part1

今回の旅の始まりはここから。。。

厳密にはここに来るまでに約2時間のプチ旅だって言う話もありますが。。。

以前に比べれば乗り換え1回で来られるようになったので少しは改善されたかなぁ。。。

時間も多少短縮されたしね。。。

ということで、出発の3時間程前なので、こちらのカウンターでチェックインを。。。

しようと思ったら、まだカウンター開いてませんでした。

はい、今回はNH便ではありません。

仕方がないので出発フロアを少しふらつくことに。。。

この時間にSQのA388が見られるのももうすぐ無くなってしまいますねぇ。。。

と、こんなところに。。。

LHのA388の模型が。。。

場所的にはJTBカウンターのある当たりです。

ルフトハンザは今年日本就航50周年になるそうで。。。それに合わせての企画展示だと思われます。

その後JTBカウンターカウンターでJCBカードを提示してショッピングガイドを受け取ります。

やはりウェットティッシュの配布は終わってしまったんですねぇ。。。

これから行くのは南になりますので、コートはじゃまになります。

今回はJAL ABCで預けてみました。

そー言えばこちらの。。。

スイートチェックインカウンター予定地。。。

未だに完成しませんね。

結局ここを使うことは無いようです。

とカウンターが空いたようなので、チェックインに向かいます。

今回使ったカウンターはこちら。

今回はTG便です。

TGカウンターは2時間半前にならないと開かないのですね。。。

チェックインして渡されたのはこんなチケット。。。

人生初のFirstclassです。

もちろん有償では不可能ですので。。。特典です。

身分不相応ですね。

ならBusinessは見分相応なのかと言われたら。。。それも不相応だと思います。。。第一有償で発券できませんから。。。

それでは出国しましょう。

今日のゲートは31番と言う事です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy