燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part2

秘密の保安検査場を通って、出向審査を抜け、制限区域でまずはガラスプレイを。。。

OZ/OS/NHの飛行機達ですね。

そして。。。

白装束のB744。。。

とはいえB744そのものが無くなる訳ではないので、これからも見ることも乗ることも可能です。

実際に今回の搭乗機もB744だったりしますので。。。

今回は搭乗口が31番だという事もあってこちらのラウンジを使うことにしました。

レッドカーペットクラブです。

ANA Suite LoungeはNH/DIA会員だったこともあって結構使わせてもらいましたが、RCCのFirstエリアはNH/DIAでもFirstチケット持ってないと入れませんからねぇ。。。

カウンターでチケットを提示すると、エレベーターに押し込まれました。

そしてワンフロア上のエリアへ。。。

まだ誰もいませんでした。。。

これ幸いと撮影しまくります。

ヒッキールームも準備されているばかりか。。。

Let's Noteも使い放題です。

至れり尽くせりです。。。

結構景色は良いですね。

スタアラ塗装のB744が目の前にいました。

尾翼にはタイの国旗が描かれているので、今日の機材はこれな様です。

TG塗装の方がなんとなく良かったなぁ。。。

でもスタアラ塗装の方が希少なのは確かなので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy