燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part3

ラウンジで外を眺めてくつろいでいたら。。。

搭乗予定のB744の向こうにLHのA388が到着。。。

動いているLHのA388を見るのは初めてでした。

でも天候が悪いので。。。余り綺麗な画像ではなく。。。

とそこへラウンジ嬢搭乗。

入室時に滝行の申請をしていたのでした。

準備が出来たと言うことで、呼びに来た訳です。

ということでシャワーブースに入ります。

シャワーブースはこんな感じ。。。

1階下のビジネスラウンジのシャワーブースと大差無いようですねぇ。。。

タオル類はビニールに包まれたままでした。

そしてキーホルダーは。。。パウチされたでかい番号札。。。

センスのかけらもありませんねぇ。。。

アメニティ類も階下のビジネスラウンジと全く同じ物でした。

ドライヤーはシャワーブースに備え付けられていなく。。。

籠に入れられて個別に用意されてました。。。

使用後は鍵と一緒に返却してくださいということです。

シャワーヘッドはこんな感じ。

ハンドタイプはなく、固定式のヘッドがあるのみ。。。

温度と水量調節はヘッドの周辺にはなく。。。

ブースの入り口付近に配置されていました。

ヘッドとの距離があ空でしょうか。。。温度調節が非常に難しく。。。

更に水量も限定されているのか、満足できませんでした。。。

でも扇風機が常駐なのはポイント高いんですけどねぇ。。。

でもやはりトータル的に考えても、成田空港で滝行するなら、ANA Loungeの方が快適です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy