燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part4

とりあえずシャワーを浴びて。。。

シャワーブースの全体の感じを。。。

今回私が使ったのは1番の部屋。。。

そして2番と3番。。。

2番と3番の向かいにはバリアフリー対応を示す車いすマークの入った4番の部屋。

ということで、4室ありました。

で、鍵とドライヤーを返却して、もちろんビールですね。

銘柄はプレモルでした。

もちろんこの他にも

泡をはじめとするワイン。。。

各種アルコール類も完備。

クラムチャウダーもあります。

この他のフードは

枝豆、スシロール、フルーツ、ヨーグルト、点心類。

おにぎり、パン類、乾き物。

この中は確かキッシュのような物。

ということで。。。

こんな感じで朝食を。。。

この後Firstclassの食事があるので抑えめにしようって思ってたんですがね。。。

食べ始めると。。。やめられない止まらない。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy