燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part5

飛行機を眺めながら朝食を摂ります。

NCAのB474-400Fですね。

NCAはB747-8Fのローンチカスタマーでもあります。

ニッポンの空からB747が消えることはしばらくありません。

ただし、貨物機ですが。。。

こちらはANAB767-300ER。

ANAの主力機ですね。

すると今度はAFのA388が到着。

AFのA388は初めて見ました。

ものすごい水しぶきですね。

もちろん2タミの方へ消えていきます。

続いて。。。

COのB767-400ERでしょうか。。。

もしかしたら違うかも知れません。。。

この子はさっきまでANAB767-300ERがいた目の前のスポットやってきました。

きっとこのスタアラマークの下には。。。スカイチームのマークが隠れているのでしょうね。

いつかは乗ってみたいVirginのA340-600。

アリタリア-イタリアがその奥に。。。

再び搭乗するTGのB747-400

TGっぽくないよなぁって見てたのですが。。。

ウィングレットの先にちっちゃくTGマークがありました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy