燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part6

ラウンジで小雪降る中飛行機を眺めていましたが、そろそろ良き時間になりましたので、搭乗口へ向かいます。 とその前に。。。 トイレに寄ります。 何故か思議と明るい。。。 では、搭乗口へ。。。 ほぼ貸切り状態でしたが、退室する頃には5名程になっていました。 SuiteLoungeよりも占有率は高いですね。。。 そして搭乗口へ。 既に搭乗は開始されていましたが、搭乗する前に 機材の撮影です。 エコノミーの客を尻目にファースト/ビジネスレーンを使用して並ばずに改札を抜けます。 運命の分かれ道。。。 ここもファーストとビジネスは同じですね。 いよいよ機内へ。。。 OperatorTHACode ShareANA
2011 Flight #9 TG 641 NRT > BKK B747-400
Royal First 10:45(10:47)-15:45(15:27) HS-TGW
TGのB744のファーストクラスは2種類あるそうなのですが。。。 今回は当たりの機材の方でした。 広がる贅沢な空間。。。 ウェルカムドリンクはもちろん泡を。。。 正直広すぎて落ち着きません。。。 しばらく待つと搭乗が完了したようで慌ただしく動くCAさん達。。。 ほぼ定刻に出発しました。 水平飛行になって、シートベルトサインが消えたところでトイレに。。。 このように花が飾られていました。 トイレを出ますと。。。 サービスの準備をしているCAさんの姿が。。。 ちなみにこの日のファーストクラスは10席中9席埋まっていました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy