燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part11

クラブラウンジ嬢に連れられて、仮部屋へと。。。

エレベーターで18階へ。。。

このホテルにはクラブラウンジはありますが、クラブフロアはありません。

クラブルームで予約をしても、低い階になることもあります。

そして仮部屋に到着。

デラックスルームはこんな感じでした。

そしてクラブラウンジ嬢からベネフィットに関して簡単に説明を受けました。

この嬢ですが。。。非常にかわいらしい方でした。。。日本に輸入したかったのですが。。。言葉の壁が。。。

ということで。。。40分だけしか使わないこの部屋。。。

一人で使うには十分なサイズだと思うんですが。。。

デスクもしっかりしてますしね。。。

テレビだって。。。なんか、パワーアップしているんですけど。。。

サイズもでかくなってる気が。。。

シャープ アクオス クアトロン 46インチでした。

仮部屋なのにウェルカムフルーツも。。。

ん?本当にこの部屋に通される人用ですかね。。。

もちろん手はつけませんしたが。。。

続いて水回り。

バスタブとは別にシャワーブースがありました。

アメニティはこんなの。。。

以前とブランドは同じですが、入れ物は変わっている感じでした。

コンプ水。

この部屋には2本設置されていました。

好き勝手使って良いんだと思いますが。。。40分だけという事でしたので。。。ほとんど弄りませんでした。

でも、40分経過しても連絡が来なかったんですよねぇ。。。

ということで。。。ハッピーアワーも始まったことですし。。。クラブラウンジで飲もうと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy