燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part16

昼間から飲んだくれる予定がつぶれてしまいましたので。。。

とぼとぼとアソークの駅まで戻ります。

 

途中こんな標識が。。。

警察の管轄が左右で違う様です。

ビジネスライクなのですかね。。。

 

BTSに乗ってホテル最寄りのチットロムで下車。

 

ホテルに戻る前に、

タイのドナルドに挨拶を。。。

合掌しているのはタイ独特です。

 

ドナルドに会うだけだったはずなのですが。。。

昼食を取っていませんでしたので、こちらのセットを。。。

日本では売っていないデラックスチーズバーガーのサイズアップセット。

 

結構なボリュームでしたが、やはり日本よりも安かった気がします。

 

その後ホテルに戻ってチェックアウトに向けて荷物の整理をします。

でもチェックアウトまでまだ少し時間がありますので、ラウンジに赴いて。。。

ティータイム。

 

ラウンジを眺めながら。。。

 

本当にこのラウンジは食べ物が充実してますので。。。外に出なくても過ごせてしまうんですよねぇ。。。

 

最後にラウンジからの景色を眺めます。

 

 

部屋の景色とは異なりますので楽しめます。

 

時々ラウンジと部屋の景色が同じ事がありますが。。。その時は少し残念な感じがします。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy