燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part22

OperatorANACode ShareSIAUALCMI
2011 Flight #11 NH 112 SIN > NRT B767-300ER
ANA BUSINESS 8:30(8:34)-16:20(16:16) JA614A
NHの中距離Cクラスは久々な気がします。 水平飛行になってドリンクサービスが始まります。 なんだかアルコールの気分にはなれず。。。 アミューズはこんな感じでした。 ホタテの貝柱とチーズとオリーブと刻んだトマトって感じです。 そしてお食事です。 今回は洋食を選択してみました。 スモークサーモンの薔薇仕立て  ローストチキン フレッシュサラダ サウザンアイランドドレッシング 塩と胡椒の提供が再び変更になってました。 バターとオリーブオイルを提供している器の浅いタイプ。 ということは。。。 邪魔だったらこうやって重ねてしまうこともできるんですね。 そしてメインへ。。。 牛フィレ肉のサイコログリル 粒マスタード風味のベシャメル添え ご飯をお願いしました。 メインですが。。。 焼き加減はもちろん良く焼けです。。。 でも今回はサイコロ状ですので。。。 最後のデザートです。 ベリーとチョコレートのアイスクリーム 食後のコーヒーには ソフトクッキーが付いていたのですが。。。 SIN発深夜便のエコノミークラスお楽しみ袋に入っているものと同じですねぇ。。。 食後は昼間便ですので強制睡眠に入ることもなく、機内エンタメを楽しみます。 そして普段中距離国際線では頼むことは少ないのですが。。。 薩摩揚げうどん 間食してみました。 やはりうどんは冷凍技術が進んで旨くなりましたよねぇ。。。 その後飛行機はほぼ定刻どおりに成田空港に到着。 成田に帰国するのは久々なので。。。 このサインも久しぶりですねぇ。。。 それでは今回のサマリー。 人生初のファーストクラス体験。 もちろんまだ旅の途中ですので。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy