燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part5

ターミナルに入る前に、ターミナル前から見える景色を。。。

やはりアメリカンな感じですね。。。

それではターミナルに入りましょう。

こんな感じでした。

UAに乗るのは初めてですので、どうして良いのか解らず。。。

カウンターの前にいた案内係のおばさんにチケットを見せて見ると。。。

3階に行きなさいとのことで。。。

近くのエレベーターに乗って3階に行きます。

すると近くにセキュリティーがありましたので、さっさと通ってしまうことにします。

ゲートは88番という事なので、とりあえずゲートの確認をしに行きます。

88番ゲートはTerminal8の先っちょにありました。

Terminalと言っても、1つのターミナルにある搭乗口は10カ所程度。。。

Terminalの番号がGate番号の10の位に当てはめられているようです。

Terminal8なら80番台。Terminal7なら70番台と言った具合。

一部のゲートは更にAとBに分かれている場合もあるようです。。。

搭乗口を確認できましたので、次はラウンジに向かいます。

ラウンジはTerminal7にあるので、今来た道を戻っていかなければなりません。

今度はゆっくり空港内を散策しながら。。。

Terminal7と8の間を繋ぐ通路から見た景色。

当然のことながら、UAペイントの飛行機だらけです。

こちらは同じ通路ですが逆サイド。

エアポートホテルが見えますね。。。

今回LAXで1泊しても良かったのですが、その日のうちにSEAに接続出来ると言うこともあり、直行することにしました。

でもSEA到着が深夜なので、結局はエアポートホテルに1泊するんですが。。。

これも同じ通路にあった物。

BestStaffの表彰制度でしょうかねぇ。。。

LAX限定なのか、それとも全米中なのか。。。そうだとしたらこの人達の写真が全米中に飾られているのかも知れません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy