燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part6

そうこう歩いているうちに、目的地を示すサインが。。。

こちらが入り口です。

それでは入室します。

受付でチケットとNH/DIAカードを提示します。

何かと聞かれましたが雰囲気でごまかし。。。

インターネット?と言われたので、Yesと答えると、こんなカードをもらいました。

裏はこんな感じ。

コインで削るとWiFiのPINが出てきます。

使用開始から24時間全米のRCCで有効になるようです。

ということで。。。

とりあえずこんなところに陣取ります。

提供されている物はハワイのRCC同様ですので。。。

コーヒーとクッキーとチョコレートコーティングレーズンを確保して3時間近くここに居座ることになります。

まぁ、ネット環境があるのでそんなに長い時間ではないのですが。。。

でもこの席にはコンセントがありませんでしたので、席を移動します。

今度の席からはこんな景色です。

窓に面していて、こんな感じ。。。

異様にPBBが近くにあるなぁって思っていたんですが、しばらくすると飛行機が入ってきました。。。

近すぎっす。。。

恐らくコックピットからもこちらはよく見えるでしょうねぇ。。。

この飛行機は私がまだRCCにいるうちにまたどこかへ飛んでいってしまいました。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy