燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part9

この日の宿泊先は、シアトル空港の目の前のHoliday Inn SEATTLE-SEATAC INTL AIRPORTです。

ロビーには暖炉がありました。

チェックインをします。

特にアップグレードはありませんでしたが、レイトチェックアウトで14時までOKでした。

そして、このホテルでは。。。

PCRPLT特典で、朝食無料券を頂きました。

部屋も12階建ての11階の角部屋。

悪くないです。

部屋はこんな感じでした。

広くはありませんが、狭すぎると言うこともありません。

デスクもあって、WiFiも無料です。

冷蔵庫はありませんが、コーヒーメーカーはもちろんあります。

そしてアイロン完備。

テレビも液晶でした。

部屋からの景色はこんな感じ。

まぁ、深夜ですから。。。

ちなみに翌朝はこんなんでした。

ん?あの看板は。。。

デニーズでした。

朝食無料券をもらってなければ朝食はここに行ってたと思います。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy