燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part10

続いて水回り。。。

ごく普通のユニットバスですね。

バスタブは比較的浅いタイプです。

アメニティはこんな感じ。

アメリカのホリディインはこれですね。

結構好きな香りです。

ドライヤーも備え付け。

歯ブラシや櫛などは配置されてませんでした。

と言うことで。。。

深夜なのでとっとと寝ることにします。

翌朝。。。

普段旅先ではよく眠れない私ですが。。。この日は結構眠ってました。

一度6時頃に起きたんですが、その後2度寝をしてしまったようで。。。9時になってました。

では、朝食をいただきに行きましょう。

廊下です。

朝食会場は1階のレストランです。

結構混んでましたので、レストランの画像はありませんでした。

コーヒーか紅茶かと聞かれましたので、コーヒーをオーダーし、ビュッフェ形式なので、一通り取りに行きます。

ソーセージ、ベーコン、ジャガイモの角切りを揚げた物、ヨーグルト、シナモンロール

そして。。。

フルーツ盛り合わせ。

イカ、メロン、パイナップル、イチゴ。

実は全てが大きいのです。

イチゴのでかさにびっくり。。。

朝食は無料とはいえ、一応金額が出てましたので。。。ダブルタックスと言うことで、2ドルチップを挟んできました。

食後、ホテルの周りを少し散歩。

寒いです。気温は東京とほとんど変わりません。

とはいえ駐車場から出なかったのですが。。。

そしてこれがシャトルバス。

中は天井が高くて広々です。

あまりの寒さに部屋に戻ります。

今回テレビは一切見なかったのですが、新聞のサービスがありましたので。。。

一面はやはりあの地震の記事でした。。。

旅行に出ているとはいえ、やはり日本のことは気になりますから、やはり日経のホームページとか見ちゃうんですよねぇ。。。

ということで、しばし日本の情報収集などを。。。

それと。。。

この部屋の窓からは。。。

空港がよく見えました。でも見えるのは全体ではなくこの一角のみ。。。

流石に写真を撮るには遠いのですが。。。

シアトル空港ってアラスカのおっさんエアのハブだったのですねぇ。。。

尾翼におっさんだらけでした。

でもこのディズニー塗装もアラスカエア。。。

アラスカエア、デルタの手先。。。

Virgin Americaも就航してます。

これに乗るかUAにするか実は悩んだ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy