燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part11

結局、13時過ぎにチェックアウトして、シャトルバスで空港まで。

この標識に沿って進んで行き、LRTの駅に行きます。

こんな券売機がありますのでチケットを購入。

写真は降りたUniversity Street駅で撮影。

使える硬貨は5,10,25セント,1ドル、紙幣は1,5,10,20ドルでした。

紙幣のおつりには1ドル硬貨が出てきますので注意が必要です。

切符はこんな感じ。。。

始点終点でも2.5ドルでした。安いです。。。乗車時間は40分程。

切符を買ってホームに行くのですが。。。途中に改札がありません。。。

打刻機のような物も無く。。。

かといって車掌のような人もいませんでした。

完全に乗車する人の良心にゆだねられている感じです。。。

こんな感じの車両でした。

駅のホームからは宿泊したホテルが。。。

恐らく、歩いてでもこれたかも知れません。。。

私が宿泊した部屋はちょうどHのマーク当たりですかね。。。

ホームにあがるとちょうど出発する電車がいましたので、乗り込むとすぐに出発しました。

路線はこんな感じ。

車内はこんな感じ。

自転車を引っかけるように出来ているんですねぇ。。。

電車は最初専用高架を走っていきます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy