燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part20

スペースニードルから降ります。

下りのエレベーターは貸切でした。

エレベーターボーイもさっきの人。。。

下の階はスーベニアショップになっていましたので、色々見たのですが。。。やはりピンと来る物はなく。。。何も購入しませんでした。

スペースニードルの近くにある

こちらの建物。。。

近づきすぎて全景を撮ることは出来ませんでしたが、EMP(Experience Music Project)という音楽の博物館だそうです。

奇抜な建物です。。。

では市街に戻りましょう。

モノレールで戻ることも可能ですが。。。

やはり街並みを見るために歩いてしまう私。。。

ここでシアトルで初めて

マックを見ました。

20pc 4.99ドルって言うのはナゲットのプロモーションです。

なぜか今回は立ち寄りませんでした。

えっちらおっちら歩いて市街へと戻ってきました。

モノレール区間をまるまる歩いて来たことになります。

この辺にはmacy'sやNORDSTROMといったデパートが建っているところ。

トンネルバスの乗り場にもなってたりします。

ここから次の目的地まではLRTに乗っていきます。

バス無料区間からは微妙に外れるので、素直にLRTの往復チケットを購入。

LRTをまって到着したのはこちら。

SAFECO FILEDです。

野球には興味ないんですがね。。。

ちなみにこの時点では開幕していませんで。。。

OFFシーズンのこの時期を使って色々と改修が行われている感じで絶賛工事中でした。

で、まぁ、せっかく来たのだから一応見ておこうかなぁと言うことで。。。

こんな感じで見学しました。

そしてスーベニアショップ発見。

こちらはオフシーズンでも営業していましたので、少し覗いてみることにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy