燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part21

スーベニアショップに入ります。

衣料品からグッズまで様々な物が販売されてますね。

やはりピンと来る物が無く。。。特にマリナーズにも興味はないので何も購入しなかったのですが。。。

こんなチケットを購入。

SAFECO FILED TOURです。

9ドルで球場内を案内してくれる。

もちろん英語ツアーなのですが。。。参加することにしました。

12:30からの回だったので、指定された時間にスーベニアショップの2階に行きます。

韓国人か?と言われました。

韓国人に間違われたのは初めてですね。。。

そして全員が集まったところでツアーは開始します。

もちろん英語なので何を言っているか解りませんので、はぐれないようについて行くだけです。

で、こんな感じで球場を見て回ります。

ここまでは写真で見て解るようにシーズン中なら誰でも入れる観客席ですのでねぇ。。。

ここからが、フィールドツアーでしか入れない領域になります。

選手控え室。アウェイ側ですが。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy