燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part34

LAX Terminal Bですが。。。

DFSなどのショップは一般区域に存在するようです。

わたしはここで何かを買う予定がなかったので良かったのですが、出国してから買おうと思っていると、制限区域には目当てのモノがなかったりする罠ですので注意が必要です。

このボードの下に保安検査場があります。

カウンターが混雑していますから、保安検査場に至るまでの列も長くなっていました。

でもアッパークラス使用者は優先レーンが使用できますので、今夏はそちらを使ってワープします。

それでも混雑はしていましたが。。。

で、ようやく保安検査場を抜けると。。

ホールというか、普通の廊下に出ます。

ラウンジはと言うと。。。

ほぼ正面にありました。

5階がスタアララウンジ、4階がスカイチームラウンジのようです。

エレベーターに乗って5階で降ります。

正面に受付がありました。

チケットとNH/DIAカードを出して入室します。

もちろんビジネスラウンジです。

ラウンジ内、それなりに混雑しておりました。

こんな感じです。

フードはしっかり写真が残ってました。

カップラーメンと思いきや。。。実は左の奴はカップお粥でした。

右の方は多分ラーメンだと思いますが、辛い奴のようですので。。。手をつけませんでした。

ホットミールははチャーハンとスープぐらい。。。

あとはチーズやオリーブフルーツと、ラップ系のつまみ。

ということで。。。

こんな感じで軽く頂きました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy