燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part35

ラウンジ内のWiFiですが、IDとPASSが必要です。

入り口の受付にありますので、そこでもらう必要があります。

と言うことで、PCを出して2時間程時間を潰します。

ラウンジからは

こんな景色を見ることが出来ました。

ラウンジから搭乗口までは遠いと言うことを聞いていましたので早めに向かいます。

エレベーターで下りて、表示に従うと左になりますね。

でも一応行かない方も軽く確認だけ。。。

それでは行きましょう。

動く歩道なんてモノはありませんのでひたすら歩き続けます。

とこんな表示。。。

ここにもエアラインラウンジが?

ワンワールドラウンジがありました。

4階は有料ラウンジですかね。。。

LAXの案内板はこんな感じ。

途中の120番ゲートで、一般のカウンターを撮影。

マレーシア航空とスリランカ航空のコードシェアですかね。。。

私の使う搭乗口はまだまだ先ですので。。。

まだひたすら歩き続けますと。。。

ようやく近づいてきたようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy