燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part36

LAX発HND行きNH1005便の搭乗口ですが。。。

実はRAMP ACCESSです。

早い話が沖留め。。。

海外での沖留めはこれまでに到着でCDGとSEAで経験がありますが、出発では初めてです。

矢印に従って進んでいきますと。。。

こんな体育館の様な広いスペースに到着です。

もちろんこの時間にバス搭乗なのはNH1005便だけのようで。。。

他のゲートはこんな感じでした。

と言う事で、

搭乗口に到着。

搭乗開始時間に近づいていましたが、準備が遅れているとのことで、10分程遅れるとのことです。

近くのベンチに座って搭乗開始を待ちます。

ちなみにこの体育館。ドリンクやスナックぐらいは買える簡単な売店は開いていました。

そしていよいよ搭乗開始。

優先搭乗でゲートを抜けます。ここではチケットはもぎられます。

こんなバスに乗せられて、結構バスは走ります。

バス内部はこんな感じでした、

そして前方に。。。変な施設が出現します。

こんな建造物がいくつか並んでいたんですよねぇ。。。

そしてそのうちに1つの前でバスは止まって降ろされます。

この施設の先には。。。

乗るべき飛行機がPBBで接続されていました。

施設の内部はこんな感じ。。。

この係員のにーちゃんが急かすのでぶれまくりです。。。

バスで移動させてこんな施設で搭乗させるのなら、サテライトターミナル作って地下鉄で接続させればいいのに。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy