燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part8

OperatorDLHCode ShareSIASAB
2011 Flight #17 LH 791 SIN > MUC A340-300
First class 23:05(23:15)-5:50+1(5:51+1) D-AIGU
今回のシートはこれです。 なんかバンザイしているようですね。。。 Lufthansaはキャビンにしっかりクラス表示されてます。 1列目の前にはこんなコーナーが。。。 薔薇の花束。 ウェルカムドリンクでシャンパンを頂きます。 つまみには山盛りのマカダミアナッツ。 少し暖められているようです。 出発まで結構時間がありまして。。。 シャンパンが少なくなった頃、サーブされるので、2-3杯は飲んだでしょうか。。。 出発までの間に配給された物 パジャマ(左)とスリッパ(右) パジャマはこんな感じ。 ブランド名はvanLaackって入ってました。ドイツのブランドのようです。 スリッパはこんな感じ。 靴下も入っていました。 そしてこれ。。。 RIMOWAのアメニティポーチ。 これをもらいたいが為にルフトハンザのファーストクラスに乗ったと言っても過言ではありません。 中身はこんな感じ。 歯ブラシ、歯磨き粉、靴べら、櫛、耳栓、爪ヤスリ、アイマスク、ヘッドフォンカバー、Lamerのパンフ、SALSA AIRのパンフ 2月にもらったTGのRIMOWAのアメニティポーチもそうですが、SALSA AIRのラインのカラーリングのようです。 ファスナー部分の色は黒なので、この色が一番一体感があるかも知れませんね。 そうこうしているうちに搭乗が終了したようで、いよいよ出発となります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy