燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part24

ミュンヘン中央駅にはフードコートのような物もありますのでそこにも行ってみます。

するとこんな像が迎えてくれました。

足元のプレート。

読めません。。。

何か食べようかと思いましたが、時間が時間なで混んでいました。

と言うことで何も食べず。。。

でも基本簡単に食べられるイタリアン系が殆どでした。ピザとかパニーニとか。。。

あとは寿司ロールとか。。。

バーガーキングもありましたが、ここが一番行列になってた感じでした。

最後に2階に上がって

駅構内を上から眺めた後、移動します。

ミュンヘン中央駅近辺にはデパートがあり、デパートの最上階にはフードコートがあるのが定番のようですので、そこで昼食を取ろうと思います。

カールシュタットと言うデパートの最上階のフードコートの。。。

量り売りバイキングでこんな感じの昼食というか。。。酒のつまみ?

こんな物を飲みながら。。。

ビールかと思ったんですが、シードルですかね。よくわかりません。

アルコールは2.5%程らしいでです。

食後はカールシュタット店内を物色。

特に買いたいと思う物はなく。。。

気付いたら違うデパートも物色していました。

このデパートも下から上へと眺めていき、気付けば最上階へ。。。

そこにもフードコート発見。

カールシュタットのフードコートよりも洗練されている感じでした。

昼食を取ってから2時間くらい経過していましたので。。。

デザートを頂きました。

写真では小さく感じますが、結構な大きさで食べでがありました。

このデパートはガレリア・カウフホーフで、フードコートはDINEAと言う名前でした。

この後もこの周辺を物色。

でも何も買わなかったのですが。。。

良い時間になりましたので、一度ホテルに戻って休憩します。

今回のホテルの外観はこんな感じでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy