燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part32

と言うことで、飛行機関連ゾーンを堪能した後は、他のゾーンも一通り見学したのですが、写真は一切撮影していなかったようで。。。

残っていたのは

宇宙ゾーン

船ゾーン。

ってゆーか、これは飛行機ゾーンの入り口にあった気がします。

工事中ゾーン。

結構こういった準備中の展示も結構ありました。

結構広い博物館で、歩き疲れました。

建物も複雑な構造のようで。。。

途中休憩スペースはあっても売店とかはないのでねぇ。。。へろへろで。。。

3-4時間程かけて一通り見て回りましたが、殆ど流し見状態でした。

まぁ、飛行機ゾーンがなければ入館料の元は取れたと思えなかったかも知れません。。。

博物館を出て、ホテルに戻ります。

地図を見ながら違う道を進んでいきます。

20分程でホテルに到着。

一度部屋に戻ってロビーへ。。。

ドリンクの無料券をもらいましたので。。。

ビールを頂きます。

ロビーラウンジからはこんな景色でした。

朝食会場はフロントの右手に入り口があるようでしたが、私は朝食付きプランではなかったので。。。

ビールを飲み終えたので、ミュンヘン最後の晩餐へ。。。

色々考えたのですが。。。

なんかめんどくさくなってきたので。。。

近くのアジア食堂のようなところで。。。

なんとなく中華料理を。。。

比較的まともでした。

駅からホテルまでは地下通路で繋がっていて、そこには様々なお店がありました。

サンドイッチのSubwayとかスーパーとかドラッグストアとかクリーニング屋、パン屋、クリーニング屋スポーツ用品店、食堂などなどなど。

結構便利です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy