燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part34

とりあえずこちらのカウンターでチェックインをしてしまいます。

こんなチケットを支給してもらいました。

リモミを預けて身軽になったところで。。。

軽く見学しましょう。

チェックインカウンターのほど近くには

こちらのお店が。。。

もちろん見学します。

こんな感じでLufuthansa仕様のRIMOWAがたくさん並んでいます。

ちなみにこの白SALSAは。。。

A380記念モデルのようで、ロゴも特別仕様です。

それと、アメニティーポーチもおまけでついてきます。

その分値段も加算されているんですがね。。。

目当てのRIMOWAも見て。。。

やはり欲しくなりますが、ここで買ってしまうと、この先荷物になりますので、ここは我慢。。。

Worldshopのカタログをもらって先に進みます。

この空港の表示板。

この先、すぐに保安検査場には進まず。。。

もう1フロア上がります。

寿司屋さんがありました。。。

とりあえずここからチェックインカウンターを眺めます。

素敵ですねぇ。。。

で、徘徊していたら、どうやら展望できる場所があるようですので行ってみることにします。

更に1階分上へ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy