燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part36

ほぼLH専用ターミナルですが、StarAllianceも使用していますので。。。

COとUSがいました。

とこんな感じでガスプレイで遊んだ後は。。。

素敵な通路を戻って保安検査に向かいましょう。

保安検査場の前まで行くと。。。

エコノミークラスの検査場ばっかりです。。。

ビジは?って見回してみたら。。。

こんな看板を発見。。。

FirstClassはチェックインカウンターと保安検査場が直結しているようですが、ビジネスクラスは同じ保安検査場を使えるようです。

ということでこちらの優先レーンを使ってさくっと通過。

制限区域に入るとこんな表示が目の前に。。。

まずはこんなスペースになります。

BMWの展示もありますね。

こんな表示がありますが、搭乗口は左なので、左の方に進んでみます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy