燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part38

朝食を食べ終えましたので、セネターラウンジ内を徘徊します。

FreePCスペース。

日本語入力どころか、表示もまともに出来ませんでした。。。

バーカウンター

一人常時いました。

ダイニングエリア。

この奥にはリラックスエリアでしょうかね。。。

こんな感じの椅子が並んでました。

壁には

ぴかぴかのルフトロゴ。

ここでしばらく時間を潰して。。。

搭乗口に進む前にトイレに寄ります。

トイレに行くまでの通路にはシャワーブースの扉がありました。

とはいえ、朝ホテルで浴びてきてますので今回は使用しませんでした。。。

ラウンジを後にして搭乗口を目指しますが。。。めちゃくちゃ遠かったです。。。

でもMUC T2って、本当に綺麗で明るいです。

搭乗口もこんな感じで。。。

羽田空港国際線ターミナルには見習って欲しい物です。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy