燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part40

ミュンヘンからバルセロナまでは約2時間の空の旅です。

搭乗したのは

A321-200と言う機材。

以前はANAも所有していましたが乗った事はなかったんですよねぇ。。。

まぁ、長いA320って言っちゃえばそれまでですが。。。

機内食はこんな感じでした。

まずまずですね。。。

もちろんビールで。。。

ルフトハンザの機内には至る所にロゴがあるのですが。。。

シートのこんな所にも。。。

と言うことで、あっという間にバルセロナに到着してしまいました。

搭乗してきた機材は、そのままミュンヘンに戻るようです。

バルセロナ空港は、搭乗も到着も同じフロアでした。

それでは出口に向かっていきましょう。

でももちろん。。。

ガラスプレイをしながらですが。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy