燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part41

空港施設はTerminal1ですが、新しいので綺麗です。

というのも、新しいターミナルが完成した際、新しい方をTerminai1として既存をTerminal2としたからなんだそうで。。。

車の展示はフォルクスワーゲンでした。

結構な距離を歩いて、ようやくバゲージクレイムへ到着。

ただ指定されたベルトは、前の便の荷物をまだ流している状態で。。。。

荷物が出てくるまでにものすごい待たされた記憶が。。。

まぁそれでも無事リモミをピックアップ出来ました。

それでは市内へと移動しましょう。

ホテルの立地上電車ではなく

Aerobusの方が便利なことが解っていましたので、こちらを使用します。

帰りもバスで戻るつもりだったので、往復でチケットを購入。

チケットはバスの運転手からも買うことが出来ますが、乗り場の前に自動販売機があって、カードも使えて英語表示も出来ますので便利です。

片道だと5.3EURなのですが、往復だと9.15EURです。

車内はこんな感じです。

荷物置き場もある、結構快適な空間でした。

空港の周りこそこんな何もない風景でしたが。。。

20分程走ると

スペイン広場に到着。

いよいよバルセロナって感じです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy