燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part43

部屋は狭いですが。。。

一応クローゼットはありました。

金庫もありましたが。。。鍵はどこ??

液晶テレビ。これでブラウン管だったらもっと狭く。。。

カードキーを刺さないと電気がつかないタイプでした。。。

テレビの下には冷蔵庫。

これだけの物が入ってますが、それでもまだ入ります。

ミニバーの価格も、結構リーズナブルでした。

でも使いませんけどね。。。

そして気になるこのホテルの形。。。

こんな感じ。

この部屋はシールの貼ってあるところ。。。

一番狭い部屋じゃないかと。。。

窓はあるにはあるのですが。。。

吹き抜けに面している窓ですので、景色は向かいの部屋になります。

とまぁ、サゲサゲなお部屋ですが。。。

立地だけで決めたのであきらめるしかないですねぇ。。。

では、ちょっと買い出しがてら散歩に。。。

ホテルを出てランブラス通りまで歩いて10分程で行けます。

そしてランブラス通りにはカルフールがありますので、そこでドリンクなどを購入。

なんか。。。微妙に違うコカコーラのデザイン。。。

ペプシもこんな感じ。。。

生ハムだってこんな感じで売ってました。。。

とりあえず軽く購入して一度ホテルに戻ります。

帰りはランブラス通りを通らずにこんな路地に。。。

夜に歩くのはどうかと思いますが、日があるうちなら問題ないと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy