燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part45

少し歩いていたら。。。

H&M発見。

中には入りませんでしたが、外観からは想像も出来ない内装でした。。。

外観を損なわないための条例があるんでしょうねぇ。。。

どうやらテラスの下の部分はダリ美術館のようです。

と、工事中のような何かの塔が見えてきました。

すぐにこんな広場に到達。

塔の正面に回ってみます。

どうやら教会のようです。

まだ開いている時間のようなので、ついでに入場してみました。

教会内の写真はどうも撮影していなかったようです。

感想としては。。。

心に響かなかったんですよねぇ。。。

だから撮影してなかったんだと思うんですが。。。

後で調べたところ、カテドラルという名称でした。

ここでホテルに引き返そうとも思ったんですが、市内ぶらぶら出来る時間は取っていないので、散歩続行します。

カテドラルの脇の通路を進んで、サン・ジャウマ広場と言うところに来たようです。

これは市庁舎だそうです。

更にぶらぶら続けます。

実はこの時地図は一切持っていませんでしたので、直感だけで進んでいます。

自分でもどの通りを通っていったのか定かではありません。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy