燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part46

その後ふらふら歩いていたら。。。

コロン通りまで出てしまいました。

コロン通りというのは海岸線に沿ったとおりなんですが。。。

だいぶ歩いてしまったことに。。。

ということで、ホテルに戻ろうかと。。。

でももちろんまっすぐは戻っていないので、路地を見ながら画像がこんな感じで残っていました。

さて。。。どこがどこの画像なんだか。。。

その後は。

コロンブスの塔。

コロン通りとランブラス通りの交差の位置ですので、ここまで来ればね。。。

コロンブスの塔には登ることが出来ますが、今回は登りませんでしたので。。。

ランブラス通りを通ってホテルに戻る道すがら。。。

素敵な乗り物発見。

もちろん乗ってませんので。。。

そしてここがランブラス通り。

中央に歩行者通路が通っていて、そのサイドに一方通行の車の通りが出来ています。

あくまでも観光メインの通りです。

ランブラス通りからはこんな感じでコロンブスの塔が見えます。

ここまで来たのであそこを見学しましょうかと言うことで、再び路地へ。。。

するとそこには

スパー発見。。。

バルセロナにもあったんですねぇ。。。

そしてこの隣にあるのが目的地の。。。

グエル邸。

今回バルセロナに来た目的のガウディ建築です。

外観は全くガウディ建築ぽっくないですが。。。

それに狭い路地なので、写真が撮りづらい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy